FC2ブログ

30代からのバストアップ&美乳をめざすブログ!

バストアップ基本知識・クリーム・サプリ・ナイトブラの口コミやレビューを分かりやすく紹介していきます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超盛れるディアマン谷間リッチブラの効果と使用感レビュー 

ディアマン谷間リッチブラ

2カップ盛れるバストアップブラ!ディアマン谷間リッチの効果と使用感のご紹介です♪

ノンワイヤーなのに簡単に盛れるバストアップブラ

2015年10月に発売されたモデルの武田静加さんプロデュース「ディアマン谷間リッチブラ

本当に胸の谷間ができるのか、効果や着心地など実際に試してみました!


ディアマン谷間リッチブラの特徴は4つ

脇高設計で胸を寄せて上げる

ノンフックで背中の肉を誘導

Wパッド(内臓タイプと取り外しパッド)で超盛れる

ホールドアップ機能で手で持ち上げたようにバストアップできる






ディアマン胸の谷間ブラは、とてもシンプルなデザインと色
ディアマン谷間リッチブラ

ディアマン谷間リッチブラ

ぜい肉を胸に集めて2カップ大きくなる

背中にフックがなく、脇から背中にかけての生地に、高さがあります。これが、「脇高設計」。脇肉や背中肉を胸に集めやすい作りになっています。

カップ下を触ってみると結構な厚みがあります。内臓されているパッドが厚みがあるのに、さらに取り外しパッドが付いているので、お好みのバストの大きさを作り出すことが出来ます。




ディアマン谷間リッチブラの効果と使用感

実際にディアマンを着けてみました

公式サイトの説明通りに、下から履いてお腹や背中のお肉を持ち上げながら、肩ひもを調節して、胸にお肉を集めて完成です♪

ビックリすほど、胸に谷間がキレイにできて、しっかり盛れました!

ノンワイヤーなのに、こんなにふっくらバストが作れる~!

普段使っているワイヤーのブラより谷間がしっかりできています。
CIMG3215.jpg

ディアマンの使用感の感想

着心地は、全く圧迫感がなくとても楽に着られます。

補正下着やワイヤー入りブラのように、着けてる感がないのに、かなりの谷間が出来るほど盛れるのに驚きました。

ナイトブラとしても使えるということなので、そのまま寝てみました。仰向けに寝ても胸が流れていかず、ふっくらと胸に谷間が出来ています。ストレスなく気持ちよく寝れました。




サイズの選び方

サイズは、ⅯとLがあります。

Mサイズは、アンダーが、平置きサイズで、60~78cm

Lサイズは、アンダーが、平置きサイズで、65~85cm




平置きサイズとは

テーブルなどに、平らに置いて測ったサイズのことです。


ディアマン谷間リッチブラは、収縮性がある生地なので、何もしていない状態のサイズから伸ばした状態のサイズが書かれています。



私は、アンダーが65cmなので、Mサイズにしました。


しっかり盛れます!アンダーは、ギリギリ平置きで65cmサイズなので、若干ゆるく感じますが、ブカブカな感じもしません。もっとピッタリだったら、もっとすごい谷間が作れたかもしれませんね。


正直、ワコールや、ブラデリスのような高級感な見た目ではありません。

ですが、値段が2980円で簡単・速攻・ラクに盛れるブラは、お得感を感じました。



楽して簡単に胸にボリュームを付けてい方には便利です!

ディアマン谷間リッチブラ公式サイト




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。